株式会社 合同工業

INDUSTRY CONSTRUCTION WORKS

企業説明会

皆さんこんにちは。

日々の寒暖差が大きく、体調崩しやすい毎日でしたが、いよいよ暖かい、むしろ暑いくらいの日々が始まりそうですね。

建設業は天候がとても重要になってくる仕事です。雨が降らず、今やっている工事に影響なく連休を迎えたいと思います。

さて、今年4月から新入社員が入社致しましたが、弊社では一昨年から企業説明会を定期で開催しています。また、昨年度からはインターンシップも始め、これまで2回のインターンシップを実施致しました。

企業説明会では、弊社の会社概要、業種の説明から、実際働き始めたらどんなことをやるのか等の説明、現場見学を行っています。インターンシップでは、それに加え実際の工事現場で監督とお話したり、実際の仕事を体験してもらったり、設計図の見方や工事の考え方を体験してもらっています。

また、ともに参加者の疑問、不安について直接お答えする時間を作っています。

2022年卒の就活生の方もまだまだ受付しておりますので、興味のある方は気軽にご連絡ください!

沢山の応募お待ちしております!

※企業説明会、インターンシップへの問い合わせは、弊社ホームページ お問い合わせからご連絡ください。また、電話での対応も受け付けておりますので、採用担当までご連絡ください。

About The Author

スタッフ